息子がTwittr見てゲラゲラ笑ってるから
何?何??って…

アハハーーーーあはは あはは あはは



ウケる~~~爆笑 !!

この人、ナオトインティライミ…

20130812210516.jpg 

この画像、、
ナオトインティラミス…笑 


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・




皆さま、おはようございます!!



それにしても昨日の夕方の雷&豪雨は凄かった!
私は八王子のレッスンの帰り道。

家に近づくにつれて雨も強くなり
ゴㇿゴㇿ・・・ド―――――ンカミナリ カミナリ



って、えらいこっちゃになってきて
駅に着いたらこの通り…

DSC_1369.JPG 
 
帰れない人でごった返していましたよーびっくり

私は丁度、旦那が仕事が終わった時で
お迎えに来てくれたので濡れずにすみましたが
あの雨の中じゃ歩くのも大変汗

最近の集中豪雨はホント困りますねー。




さて、
昨日は午前の鷺沼と夜のプラシアが休館の為、
レッスンは八王子のみ。

なので、八王子には色んな店舗の方々が集結亜友未
鷺沼のメンバーさんもサプライズで参加くださったり、
今週のお休みの立川店の方なども来て下さったり…

皆様、ありがとうございましたはーと

頭の中は夏休みになっちゃってるのか
相変わらずのボケがさらにパワーアップしておりましたが笑
 楽しくレッスンさせて頂きましたおんぷ

今日からほとんどの店舗が休館になりますね。

お休みの方は素敵な休日を…きらきら!!
お仕事の方はふぁいとでーす頑張る

まだまだ厳しい暑さが続きます。。
こまめな水分補給、熱中症対策して下さいねーー!!