ご覧いただきありがとうございます。


それスノ秋のコーデ対決!


今回は前回のマネキンナインの時よりも皆真剣にコーデを考えていてどれも良かったです。


顔だけ残し落とし穴はキツかった爆笑


私は舘様のコーデが好きでした。

ひーくんのコーデも完璧で素敵でした照れ

こーじ君のコーデも良かったと思うのだけど。


おしゃれでも個性がないとダメで個性があり過ぎてもダメでファッションは難しいですね。


次回のそれスノダンス対決はめめは対戦相手になっていてより盛り上がりそうです照れ



全力!脱力タイムズのしょっぴーのメガネはとても似合っていましたメガネ


千鳥さんの番組とのコラボでした。

「千鳥のクセスゴ!」は見たことがないのですが面白かった爆笑


途中からなぜかしょっぴーが盗撮犯と殺人犯を見つけるという不思議な展開に。


ノブさんのツッコミが面白くてずっと笑いっぱなしでした爆笑



こーじ君「ヘタコイ」MC決定おめでとうございますクラッカー


「男の恋愛の失敗から学べる!男のための恋愛バラエティ」ということでこーじ君の恋愛話も聞けるのでしょうか?楽しみです照れ