3499日目 とんがり帽子のメモルBD発売へ | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。市場での野菜の袋詰めです。

天気は朝は少し、雨が降りました。

すぐに止んだのですが、困った事に、ゴミ箱用に使うダンボールが

濡れてしまって使えない、というではありませんか~(;'∀')

 

急遽、袋詰めする玉ねぎをダンボールからカゴに移して、空いたダンボールを

ゴミ箱用に使いました。

最初はにんじん3本入れをして、次にじゃがいも4個入れをして、

最後は、延々と玉ねぎ4個いれをしてました。

 

定時の午後2時ギリギリに引率のスタッフKさんが、

『あんしぇれさん、ほうきとチリトリ持ってきて』と言いました。

ほうきとチリトリを持ってくると、皆、片づけに入ってました。

今日は玉ねぎがあったので、皮がいっぱい下に落ちていました。

 

定時の2時を少し過ぎたので、『今日は2時5分終了にするから』と言われました。

 

Xに、声優の篠原恵美さんが9月8日に亡くなったので、富樫義博先生や、

武内直子先生の『まこちゃん』のイラストが流れてきました。

ご冥福をお祈りいたします。

それと『とんがり帽子のメモル』が40周年だそうで、記念にブルーレイ版が出るそうです。DVD版も過去に出ていたようです。BD欲しいです。

ゲームは、リゼロの『ウィッチ』を始めてみたのですが、なんだかよくわかりません。

ガチャは、カードが当たるだけのようです。

まだ虹が出ていないので、キャラは弱いです。

 

明日と明後日は連休です。6勤務頑張りました。