3385日目 鬼滅のガストコラボ | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。ベッドメークだけの所です。

作業員は4名でした。

作業場所は、2フロアで、2時間づつでした。

 

定時の午後2時まで、ピッタリかかりました。

暑い日だったので、冷房をつけて作業してました。

 

今日から、鬼滅の刃とすかいらーくグループのコラボが始まりました。

ガスト、バーミヤン、ジョナサンの3店舗です。

善逸のクリアファイルは欲しいけれど、疲れていけませんでした。

明日の『くら寿司』は、予約しました。

無事に善逸の下敷きが貰えるといいな、と思います。

 

楽天が20点や10点以上の失点を続けています。

しかも取った点数は『0点』です。

明日の試合は勝って欲しいです。

 

ゲームは、『プリコネR』で、リアルの遊園地とのコラボが発表されました。

5/31~のゲーム内イベントも、遊園地物になるそうです。