3359日目 青森山田、頑張った。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。天気は快晴。

あの大雪は、ほぼ消えました。

 

人員は6人。午前10時~午後2時の間に、ビジネスホテル20室を

仕上げます。

仕事は、なんと午後1時頃には、ほぼ終わってしまいました。

残りは掃除機6室くらいと、最終チェックくらいでした。

 

なので、掃除機の人と、引率のスタッフを残して、待機所に皆で戻りました。

帰り支度をして待っている間に、午後1時20分くらいにはなりました。

 

私の作業所は、早く終わって時間が余っていると、作業所に戻って、

中作業を手伝うのですが、施設が地下鉄から遠い事もあって、

残りの時間は、ミーティングになりました。

 

帰りは、スーパーに寄って、『海苔弁当』を買いました。

最近、安いお弁当を出さなくなっていたのですが、久々に398円の物を見つけました。

 

高校野球は、青森山田が中央学院に5-2で負けてしまいました。

その後、大阪桐蔭VS報徳学園を見ました。

大阪桐蔭が4-2で負けました。最後は大雨の中での試合でした。

明日は、こちらが雨予報です。かなりの大雨になりそうです。

 

ユニバの情報を毎日見てるのですが、昨日、『コナン』の原作者『青山剛昌』先生が、

コナンのアトラクションに現れたそうです。

 

ゲームは、『プリコネR』で、ガチャが更新されました。

『キャル(編入生)』は、復刻が早い感じがします。

ニコッとタウンの『ニコ店』もコツコツやっております。

ポツポツと、『2000皿達成』した人が出てきました。