LINEも当たりました

交換はファミマにしました


寝る前に

4時半位に起きたいなと

思ったら

本当に起きれたわ照れ











ファミマでこの

お茶割りを2本まとめて



交換すると

オーザックかバカウケの


無料クーポン貰えました






2本交換したら

レシートに無料クーポンついてきます



念のため

お酒4本交換するのに



お会計2回にわけました



追記以上です




12日Xで

当たりました🎯






12日Xは当たり


12日LINEははずれ→13日当たり


こちらから



当たるまで毎日できます




LINEからの抽選もう一つあります


12日はハズレ 13日当たり



こちらから





Tik TokLITEへの


ご登録ありがとうございます


今日のログインチェック


は完了されてますか





15日の夕方から紹介方法が


変更になり私は


あまりお得なリンクを


出せません💦


でも、


それまでに登録してくださった


お友達は


10日間ログインチェック完了のみで


4,000円以上の


選べるpayが必ず貰えますので



あと数日、完走できますように🎵