こんばんは、rinkoです💫


どうやら休みが足らなかったようで

熱出ました〜😱

コロナ⁉️と

思いましたが陰性☺️

お仕事も1日おやすみを頂き

やっと回復してきました😊

ほんとに無理は禁物😣

何とか泊まり勤務もこなし

ほんとによく頑張ってるよ私💞


少し前にお財布を新調したので

先日はお友達が出店している

「癒しスタジアム」まで🤭

お財布で⁉️と思われるかも💦

前のお財布や

パワーストーンブレスレットも

彼女に声を聴いてもらってます🤭


私にはその能力はないので😅

わかる人にお願いしてます❣️

やって欲しい事とか

ものにも得手不得手と言うか

得意分野があるので🤭

それを私も一緒にレベルupしていこう💞

という感じ💫


考えるとほんとに

沢山のものに囲まれてる✨

いつも使うもの

特別な時に使うもの

改めて自分が使い切れない程

所有してはいけないんだろうな

使うことがあまりない物の

気持ちを考えてみると…

「なかなか使って貰えない😭」

となっているんではないかと💦

悲しい思いをさせてしまっては

あかんよね〜🥹

改めてキチンとお別れも言いつつ

断捨離して行こうと思います💗


昨日何気に聴いていた曲🎶

メッセージなんだろうな💫

「BORDERLINE」

色々と考えさせられる💞


ありがとう❣️

幸せ❣️

と言える事の

有り難さに感謝🍀💫