ここ最近

色々なことが起こり過ぎて

状況を受け止めるのも辛く

自分が壊れないように耐えていました



そんなタイミングで

コーチとお話する機会がありました



自分と向き合うことは

とてもエネルギーが必要でしたが

今の自分の状況を

身体面&心理面で理解し

整理できたこと

そして

それを受け入れ

腹落ちできたことが

立ち直れるきっかけになりました



今の状況を

知ってか知らずか

友人達から

私を素敵な比喩で表現しながら

励ましや勇気をもらえる

メッセージが届いたり



余計なおせっかいと言いつつ

焦らなくていい

何ができるではなく

できることをやることが大事!と

私が数日かけて改めて戻れた結論に

それでいいんだよ!と

背中を押してくれたような感覚の言葉で 

届けてくれました



ダメージを受けた私の心に

人の優しさや言葉が身に沁みます

それもそのシャワーを

タイミングよく届けてくれる

友人たちに感謝です



私は素敵な人達に囲まれて

とても有難い環境にいる

幸せ者だと思いました



落ちたらまた這い上がればいい!

できることをもう一度やって行こう!

また前向きに頑張ってみます