ロボットなりに頑張る | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

今日は朝一ご飯を焼いて、食べて、朝シャンして、洗濯して、学校に通ってきました。
(おばあさんは頭悪くて、私の靴下一つをそのままバルコニーから外に棄てしまいました(。・ε・。))

11時、12時、13時、15時そして17時の授業でした。
残りの時間は全部予習することにしました。

明日はあいにくの雨かな。
また朝一の授業ですから、欠席&遅刻しないように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

PS:先日の問題の答えはBさんです。推理のプロセスは全然面白くないなぁ。。もう。