わがままのあまり | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

昨日の話です。

一昨日のよるちゃんと寝なかったので、昨日は朝寝坊をしてしまった。

先日スケジュールを見ちゃって、F先生やS先生の授業でもないと思ったから、ちゃんとTクラスがあったくせに、ギブアップした。

結局、S先生の授業でした。しかも学生一人(私)。。また一人とは思わなかった。

キャンセルになってしまったから、先生は凄く怒ったと受付さんから聞いた。

ああ、これから予約することにも遠慮しなければならないもんだね。

S先生、すみませんでした。

そういえば、先日他の先生からも嫌な顔つきを見てしまった。

そのひも私が朝寝坊をしたからだ。大変申し訳ありません。

キャンセルになる張本人になるのはこの二回しかなかったけど、やはり高級になると、そんなことをしないほうが良いですね。