バレエ教室のお友達とセールへ行って来ましたカバン
朝8時59分の電車で6人組
早起きして家事を済ませレッツゴー音符
電車乗り換え千葉駅から歩きますランニング
市民会館内の会場でしたキラキラ


買ったものは
トゥシューズ、トゥパッド リボン
5本指タイツ、ゴム等


ついでに買ったのは
レッグウォーマ、Tシャツ、ファイル
短パン付スカート、キーホルダー


おまけに買った物もいっぱい爆笑
バッグはプレゼントでした星
使うの楽しみすぎるラブ

オープン前に乗り込んだ私たち
スムーズに買い物も済んでランチへ向かいましたルンルン

駅ビル内 ペリエ
ジンナンカフェですパスタ
ナポリタン組4人


和風パスタ


エッグベネディクト


土曜なのに6人座れてラッキースター食べて喋って賑やかに楽しんできました爆笑

食べたらまっすぐ帰路です星
土曜日だしね
人も多いしご家族待ってるもんね気づき

私は帰ってから荷物を拡げてトゥの先に保護の皮を取りつけたりゴムを付けたりしましたリボン


お友達が写真を何枚も送ってくれたので無事に貼り付けられましたOK

メロディーサロン 天使 占い師かのん