今シーズンになって新しいダウンが欲しいなって思って探していましたひらめき電球
もう冬の写真はいつもおんなじダウンだからねにひひ

ダイビング始める前に買った服たちなんです(笑)

何軒も気になるお店をチェックチョキ
でも試着すると店員さんに推し負けしちゃうから色々みれずに買っちゃったりするしょぼん

今までのコートもダウンもみんな同じ店で勧められて買っちゃってるのだあせる
まぁ気にいってるからいいのだが音譜

今シーズンは襟が膨らんでて気にいったデザインがなかなかない‥
ラインとか暖かさとか裏地も気になるポイントですひらめき電球

友達に好きなものなくなっちゃうよと言われてネットで在庫もピンクやアイボリーが品薄になってきてたので慌ててきのう駆け込んでみたよ叫び

見た目で気になってたフード付きのピンクのダウンを着てみたワンピース
1パターン




竹は長めで暖かそう合格
もうひとつとりあえず試着のついでに取ったアイボリーのダウン
2パターン






5センチ短いけど今までのダウンより長めで暖かだったなあせる
お客様ならそちらの方が雰囲気にあってると思いますよアップ
後ろ姿もこっちのラインが可愛いので撮るので見て下さいって店員さんがわざわざ撮ってみせてくれた音譜
1パターン



2パターン



1パターンの方が大人らしく見えるけど無理しなくてもいつか着るよね(笑)
2パターンのがメロディらしいにひひ



って事でクリアランスセール30パーセントオフでアイボリーの2パターンのダウンを買ってきたのでしたドキドキ




Android携帯からの投稿