汗だくで鍋を気にした結果
保存用のキャラブキと煮物に
最後の筍煮の出来上がりですひらめき電球




思ったより上手くいったので
ご飯のお供になりそうですおにぎり割り箸

きのう
わぁちゃんがお休みで帰ってたので
ジェルネイルしてもらいましたあし

手は仕事上マニキュア程度しか
出来ないので足だけ遊んでいますニコニコ音譜

今年に入ってからは毎月わぁちゃんがやってくれていますが‥

何も言わないのを良いことに
色々なものつけられてしまった叫びあせる





スミマセンあせる
日焼けした足アップしますあし

白地に薔薇やらなんかピカピカしたものくっつけられてます目

もっとシンプルがいいけど
足はあまり見えないからいっか‥にひひ

明日はアサリ漁に行くし
ウエットやらビーサン出動だしね船
ハデハデな足指でもいいねっ音譜

では今日はお仕事になったので
行ってきまぁすニコニコパー


Android携帯からの投稿