切符。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




たーさんと知り合ってから
20年・・・


こんな形で
デートすることは一度もなかったひよざえもん


それが初めて
2枚のチケットを手に

「今度日曜日!!一緒に行こなカールおじさんキラキラ



初チケットayumiゲッツ


なんだろな~ラブ




ものまねだった・・・佐久田さん



まぁ、確かにたーさんは
テレビのものまね番組にはかぶりつき涙

審査員以上に採点には厳しいハハ



げっちゃー、横で寝てたらごめんひよざえもん がーん




そして昨日は
新たなチケットを手に帰宅カールおじさん涙


たーさんが生まれて初めて
もらったチケットだそうなひよざえもん



「あと○キロで免停でしたよ~あは!


おまわりさんに
変ななだめ方をされて
怒りと後悔でグチグチで帰ってきた顔に縦線2

たーさん、初めてゴールド免許を失うひよざえもん
(げっちゃーは前回の更新で初めてゴールド免許を手に入れた汗


以前、げっちゃーが高速に乗るたび
速度違反に捕まって

おまわりさんにとめられる時の
パニクったげっちゃーの奇行を
助手席でケラケラ笑っていたたーさんひよざえもん がーん


罰金はご自分でどうぞ~ぷぷウシシ