べた。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。


随分前から何度かお誘い頂いてたけど

元太の介護で断り続けたツーリングショボーン


夏日となった日曜日にへ

ようやくお供できることになりまったひよざえもん やったね


今回は

四日市まで“とんてき”を食べに行こさツーひよざえもん びっくり



ほぼ一年乗ってないし

ペーパー(ドライバー)夫婦カールおじさんううっ・・・

迷惑かけないか心配と緊張で

あまり眠れなかったねうむー・・・ 

ETCもセットして

風防もバッチリ!!


待ち合わせ場所へ向かう汗



 おだいかん

早々にお集まりにへ

よろしくお願いしま~すキラキラ

ほぼ、お初の方ですひよざえもん

今回はペーパー混ぜて8名ひよざえもん


「高速でどこまで?」

「大垣?関ヶ原?」


ペーパー夫婦が尋ねると


「お?ETCついとるん?」

「ワシら付いてないでよ武川


(えーーー?!え゛!汗


まさかのオールべた(下道)え``ーーーーー死んだ涙 



暗くなると見えないので

早く行きたいひよざえもん がーん汗

 

・・・ってことで出発でしG


 

R365は車も少なく


 

めちゃめちゃ快適顔13おんぷ


 

先導さんも急がずのんびり


 

とっても走りやすいペースで

ペーパー夫婦もケラケラ楽しく走ったぽけ~


おまけに休憩は、

げっちゃーよりもおしっこの近い方が多く

助かった(笑)


もうこれが2度目の一服↓てへっ

 

そして迷子の3度目↓(笑)

 名物なので、どこの店でもよかったのに

たーさんが提案した店に

必ず行かなあかんようにして迷子ひよざえもん涙


(どーも、帰宅は20時やなえ``ーーーーー死んだ





それでもなんとかお店到着!!

隆座(たかくら)さん


13時前ですがまだ並んでましたハハ

 後ろに並んだ愛知からの

若いカップルさんに聞いたら

とんてきならココ!!

というくらい有名だそう顔13汗


店内は

優しそうなご夫婦二人だけで

切り盛りしているので

それがちょっと手間取るかんじですハハ3

団体さんの対応は大変です汗

バラバラに入店G



そしていよいよ

コレ↓がメインのとんてき!!てへっヒャー


 

芸術すぎてアップ!!!!(笑)

 今回はキャベツ小

普通盛りならもっとモッコリこんもりひよざえもん びっくり汗

腹ペコで行きましょう(笑)


柔らかいお肉と

マッチしたソース・・・

めちゃウマですayumi

このままここに暮らしたいひよざえもん


そんな願い虚しく

早々に帰路につきますなく



てか、暗くなる前に着く?!え``ーーーーー




一服・・・

 

一服・・・

 


走って・・・

 

一服・・・

 

それでももうココは小谷城趾G

ここまでくれば

げっちゃーでも知ってる道ひよざえもんヨユー



今回のバイクさん達おんぷ

本当に楽しかった!!にへ

まさかのオールべたやったけど

何の苦もなく

気遣いもなく(笑)

あっという間の帰宅やぁ

(まだ明るいうちだったayumi


往復240キロ汗

バイクでは初めての三重県汗

誰か誉めてーーーなく!!(笑)

ペーパーを誉めてーーーうぎゃあ――――(笑)




帰り際・・・


「また行こな!!


そう言ってもらえて

嬉しかったなほほーキラキラ



 

 

是非ともまたご一緒させて下さいぽけ~

 ぴんくさん、しまちゃん

しゅうちゃん、助さん

格さん(仮)、カリメロ君(仮)


ありがとうございました!!