関連。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



そーいえば日曜の朝・・・


たーさんが外で一服していたら
近所に住む甥っ子の嫁が気付いて
生後2ヶ月の赤ん坊を抱いて

「おはよーございまーすキラキラ

わざわざ洗濯物の手を止めて
見せにきてくれたうへー

瞬間!!


レロレロレロ・・・・汗


赤ん坊が吐いたひよざえもん びっくり


「あらあらあら・・・汗
「戻りまーすほほー汗(笑)」


たーさん、赤ん坊に挨拶もできずカールおじさん汗(笑)


げんちゃんのカラえずきも
その日だなぁ・・・ひよざえもん


頑張れ!!
たーさん!!(笑)




あれからげんちゃん
かなり落ち着いて

「オエっ汗

と、ならないような体勢に
どうやら気付いたようです顔2




まだまだ遊ぶぜおんぷ



ご心配おかけしてすいませんでしたううっ・・・







夕方・・・

闇に消えたたーさんを
お腹減らして待っていたら


かなり遅くになって
沖縄料理に連れてってくれると言うカールおじさんWハート



久しぶりのいーさんも
夕飯食べたのに
飲みに付き合ってくれたひよざえもん やったね



いつも帰りに

「コンビニ寄ってくれるけ?」

って言ういーさんは

げっちゃーには
“アイスクリームのおっちゃん”(笑)


美味しいモノたくさんぱああキラキラ
お二人さん、ご馳走様!!



終わり良ければ・・・な
楽しい夜でしたぽっ2おんぷ