盆休み。① | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



仕事柄

連休前になると、超多忙になるたーさんの
盆休みは、3日間ひよざえもん がーん

第一日目に
これまた超ハードに予定を立て


車の中とお墓しか見ていないひよざえもん


8月14日(金)




合間にちょっと一服G



滋賀県と福井県の境の蕎麦屋ayumi


何年も前に来たときは
巨大椎茸の乗った蕎麦(温)が印象的で

またかぶりついてやろうと
思い出して注文したが

巨大椎茸はぶつ切りされて
チョロッとしか乗ってなかったなく残念。

看板のとろろ蕎麦(冷)が無難かも真顔





高速・・・


夕方からはお隣、石川県ヘ・・・



お寺では、お坊さんが
げんちゃんを楽しみに待ってるので

一緒に向かうパーンダ




その後
妹一家と久しぶりに食事をして

帰路につくひと




途中、福井市にて下車ぽけ~



たーにーさん、でーやんさん、
ピロさん、けんぢさんぱやぁ~


福井宴会なうのところヘご挨拶あやしぃーー
(けんぢさん、会計なうやった顔2

(でーやんさん、画像頂きました顔12




道端で若い男女が
大喧嘩してたのが気になって
各々、話が耳に入らず・・・(笑)




バッタバタの一日目終了G