遥々。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。





7月7日(日)晴れ時々くもりたま~に雨


七夕さまの日流れ星


晴れ時々ワンコ


何の取り柄もないげっちゃー達に


遠く離れた地より


蒸し暑さで疲れ切った体に鞭打って


はるばる逢いにきてくれるなんて・・・・・・うぎゃあ――――


いつもの仲間たちも集まってくれましたぱやぁ~グッド!



そして、それを聞きつけたボスからの温かい歓迎すげ~



嬉しさの表現力が欠損しているげっちゃーは


テンションが上がりすぎていつも空回り・・・ガクリ






げっちゃーの想いがうまく伝わらずに


いい迷惑になってるかも知れないのに・・・ううっ・・・






それでも、こうして逢いに来てくれるありがたさ・・・なく


一緒に美味しいものを食べられることの幸せ・・・あは!


ちゃっかり、げっちゃー達もすぺっと頂きましたあやしぃーーラブラブ




晴れ時々ワンコ

            (まだ動く吸盤がくっつくぞーの図)



感謝の気持ちでいっぱいですぱああラブラブ







そして、たーさんはというと


最近の仕事疲れが溜まってるらしいので


夜はフライングゲットわぁうーなーぎーグッド!




そんな熱い、暑い日曜日・・・テレル





晴れ時々ワンコ



たぁ~ちゃん、みえ坊さん

そして、いつもの仲間達に心から感謝しますウヒラブラブ







Android携帯からの投稿