納豆を一時嫌ってました、ごめんね納豆。


阿武です。





小さい頃から納豆は平気でした。むしろ好きだった気がします。

けど、東京に来て少し経つとなぜか納豆を嫌いになってました。

けど今は好きですよ!昨日も食べたし!

で、なんで嫌いになったんじゃろって考えとったら



あ〜。


上京して2ヶ月くらい、豆腐と納豆生活しとったけえかも!
ってなったんです!



いやー懐かしい。

わたくしですね、
21歳の頃、広島で急に仕事を辞めて1ヶ月分の給料とキャリーバッグひとつ、家もないまま上京しましてね。笑


思い立ったら動かないと気がすまなくて。

そのせいで本当にたくさんの人に迷惑をかけました。
本当にわがままを聞いてもらいました。


この言い方はあまり好きじゃないし、この言葉が合ってるかもわからないですが、

いろんなモノを置いて東京に来ました。


それが正解だなんて思ってないし、後悔は無いと言えば嘘になるけど

けど、それは今は!の話であって


それらを全て取り返すくらいになるまで辞めないと心に決めてます。



得る為に捨てる



あの時の判断が正しかったと言える未来にしたいと思います。






よし。
またここから!






納豆食べたらいい気持ちになれた。
また食べよう。





~コメント返し~

パンさん
できたて焼きたて最高ですよね!
パンさんも風邪ひかないように!!


けんたろ~さん
お!ちゃんと眠ったかい?








コメントありがとうございます!
ちゃんと全て読ませていただいております!!



では。
阿武勇輝