杏仁タイチーのてげてげわかもんのブログ「志布志市志布志から世界へ発信!」+ネット販売<飯山先生監修>の営業now

25才になってました。今後の人生を楽しくできるかは自分次第!健康第一をもっとうに明るく元気に生かしていただいています!!てげてげなブログですが読んでいただけると幸いです。「杏仁タイチーのお店屋さん」と「アマゾンFBA販売」もよろしくお願いします!


テーマ:

8月11日~14日 

50本限定 2,940円

紫馬ラベル 華奴 紫芋仕込

なぜ、このような販売になったのか・・・

これには、アマゾンFBA販売(注文配送サービス)の利用をしていることで起こったあるきっかけがあるからですぶー

 

お盆期間に在庫確認がされ、、

「6ヶ月以上保管されている商品には、長期在庫保管手数料(10cm×10cm×10cm辺り87.4285円)」がかかるようになりましたガーン

 

前までは1年以上からが長期在庫保管手数料(174.857円)がかかるようになっていました!1年で商品をうまく回していけるという計算だったので、寝耳に水の状態ですアセアセ

 

8月15日時点の在庫で1本あたり、350円くらいの長期保管手数料がかかるようですハッ

 

その金額をアマゾン側に支払うくらいなら、いっそう消費者に少しでも楽しんで買っていただけたら

と思い上矢印上矢印のような販売になりましたキラキラ

 

この機会に是非買っていただけたらと思いますハート

お盆期間に入るので、しばらく在庫補充も出来ませんショック

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

杏仁タイチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。