月曜日の朝のタイミングに失敗したので

夜に再チャレンジ。

火曜の朝、フーナーテストを無事受けることができました。


結果

子宮の入り口にはおたまじゃくし見えるけど

中にはあまりいないのよね汗

と、顕微鏡を見ながら

先生は教えてくれました。

つまり、稼働率が悪いんじゃないかと思われるので

次は旦那様の検査もしましょう

と次回の検査が決まってしまいました。


私の高温期のホルモン検査に合わせて

夫のおたまじゃくしも持参するということになりました。


夜、夫にこの話をすると

やっぱり俺にはタネがなかったのか・・・と

少しショックを受けていたようだったので

タネがないわけじゃなくて、動きが良くないってことみたいだから

とフォローして

採取キッドを手渡しました。

まさか、結婚してこんな会話をするとは思っていませんでしたあせる


冷静に考えると、

アルコールの摂取量、タバコ、運動不足、刺激物の摂取など

原因と思われることはたくさんあります。

次回の検査の結果が悪くないことを願っているけれど

これを機に生活習慣を改善してもらえるといいなぁと。

妻としては子供もほしいけど、夫の健康がまずは一番ですね。


会計 \550