今日も現場に出てます!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

投稿写真

今日も現場に出てます!!
今日はお義父さん抜きでパパさんと二人なので、いくらか気楽かな( ´艸`)


慣れない仕事、知らない事ばかりなので毎日あわあわしてる(笑)
でも、出産して7年ずっと家にこもってたから、外にでるのは楽しい♪


なにもかもが新鮮。
写真は仕事用のmy皮手袋(・∀・)


これから先、手荒れと日焼けが心配。




昨日の記事に応援コメありがとう(*'-'*)
今日も仕事終わったら教習所です。
2時間乗るよ!!頑張ってきます♪





あ~、お腹空いた(´Д`)