スーパーセールで靴を買いました。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

先日の楽天スーパーセール、皆さん利用されましたか?
”限定セール”などの文句に誘われてついついいろいろポチッてしまいます。
今回は、あんちゃんやはるちゃんの入学・入園準備に関連した物が多かったんですが
自分の物もついつい・・・・・・・・ね(。・m・)クス


で、今日その1つが届きました。
お気に入りのショップで結構何度も利用しているsoulberry さんで♪
コンビレースアップシューズ靴


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


普段こういう系統の靴はあまり履かないのに、可愛かったのでつい。
3時間限定でお値段送料込みの1428円でした。100円クーポン使ったので1328円!!!!!


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


冒険しちゃっても全然OKなお値段ですよねうおー
そして、やっぱり可愛かった。問題は、コレを私の足が履くとどうなるか・・・・・・・。
甲高だからいいなぁって思っても履くと形が悪くなっちゃったりして諦めることも多いのでドキドキ。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


コレ履いてみました!!!!!
うん、悪くないと思います。

サイズもちょうど良かったε-(*´ω`*) ホッ
はるちゃんが可愛いねって言ってくれました。
彼女は新しい物に敏感です。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


これ履いて、どこ行こうかな壁]ω・)ニャ




そして、今一番欲しいのがこのサンダル。
実は去年から狙ってて買えてないガーン欲しいなぁ。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


さて、インフルエンザ2日目のあんちゃんですがご覧の通り元気です。
私が靴を試している間、靴が入っていた箱を包んでいたブルーのプチプチで遊んでました。
”海”なんだそうです。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


あまり触れ合って欲しくないのだが、いつの間にやら一緒に居る二人。
はるちゃんも引きこもりで暇なんだよね~。
プチプチを取り合って喧嘩しております。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


そして、”写真撮って~”とさ。
はるちゃんプチプチ潰してますね|ω・`)プッ♪


そんな元気な子供たちとは反対に、今パパさんがピンチ。
どうやら移ってしまったようです(´・ω・lll)ァ...
今仕事も忙しく、休むに休めないらしいんだけども・・・・・・・・・。どうなるんだろ。
熱も微妙な高さだし、明日の朝下がってたらいいんだけどね。


そして願わくばはるちゃんには症状が出ずに終わってくれますように。
月曜日は保育園の面接、行っておきたいんだよ~~~~~~。


今日は私も、早めに休もうかな。












なんとなく俳諧してて見つけたんだけど、このBDケーキいいなぁ~。
今年は二人の誕生日これにしちゃおっかな
ホールケーキ






















天使の羽よかったらこちらの記事も読んで下さいね天使の羽

天使不思議な事-栞菜からのmessage-  
  栞菜が私たちに残してくれたいろんなメッセージのお話です。

天使あの日の事-常位胎盤早期剥離-
天使あの日の事-死産-
天使あの日の事-お別れの儀式-
天使あの日の事-火葬の日~永遠のお別れ-   
  栞菜を亡くした日の記憶。
  妊娠中の方には刺激の強い記事かも知れませんが、でも同じ経験をされる方が一人でも
  少なくて済みますように、胎盤剥離と言う怖い病気について知って下さい。

天使ありがとう。  
  死産後の私の心を軽くしてくれた2冊の本との出会い。

天使死産後に嬉しかった言葉”おめでとう”。  
  友達からもらった嬉しかった言葉です。
















↓応援してね!!


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


皆様のワンクリックがとても励みになります。
いつもありがとう!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ にほんブログ村 写真ブログへ