今日は結婚記念日♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

実は今日は、私とパパさんの6年目の結婚記念日。

まぁ、だからって特に何も予定はないのですが、

結婚して6年。

翌年にあんちゃんが生まれて、4年目にはるちゃんが生まれて。

そして今3人目がお腹にいる。



たった6年の間に、すごい変化だなぁ~。



夕べお風呂に入っている時にふっと

『明日結婚記念日だね』

って言ってみたら、

『うん』

ってパパさんの返事。

ちゃんと覚えてはいたみたいだよ|ω・`)プッ♪

『帰りにその辺でぺんぺん草でも摘んでくる』

ってほざいていたよヾ(*`ω´*) ッテオィ

マジでやりかねないので、丁重にお断りしておきました。



今年は平日だし、何処にもいけないけど

来週の週末あたり、仕事が落ち着いていたら

ご飯食べにでも行きたいなぁ~。



ママとあんちゃん


って事で、関係ないけどピグ画像。


夕べ(ってもすでに時間は今日でしたが)、眠れずに夜な夜なピグしてました。

”サキッチョ”って深夜番組をなんとなく見てたらピグが映ってて

暇だったので入ってみました。

サキッチョガールと写真撮ってみたよクス(●´艸`**´艸`●)クス



ママとあんちゃん


あと、いろんな皆さんのところでご馳走を頂いたり。


ママとあんちゃん


先ほどはRibbonさんの所でコールスローを頂きました♪

ご馳走様です。

私も早くパーティ出来るようになりたい。

ライフコイン10000は、ほど遠いよ~。でも頑張る。





ちなみに、結婚記念日なのに我が家の夕飯はレトルトカレーです。

だって気持ち悪いんだもん(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

はるちゃんは大喜びだけどね♪
















参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村