また遊ぼうね!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

今日も一日暑かったですね~~~~。
洗濯物を取り込まないといけないんですが、外に出る気力がわきません(笑)
タオルとかカラッカラになっちゃってるだろうなぁ~(;´д`)トホホ


さてさて、昨日は我が家にお友達が遊びに来てくれました。以前から仲良くさせて頂いているrinamama0813さんのブログ のキャロリナさんと里奈たんです。前々から遊びたいね~~って言っていたのですが、なかなか機会がなくてやっと実現できました。


こうやってブログで知り合った方と実際にお会いするのは始めてで、対面するまではどっきどきでした。でも、お会いしてみると全然初めてって感じがしなくって、あんちゃんと里奈たんもすぐに仲良しにうおーバス停から我が家までは15分ほど歩かなくちゃならないので、暑い中ほんと申し訳なかった~。でも里奈たん元気に歩いてくれたよ。うちのあんちゃんの方が暑いだのきついだの文句たれてたしゞ(´▽`*)オイオイ


昨日もとっても暑かったしお昼を済ませた後は子供たちプールに入りました。

ママとあんちゃん


3人ともむちゃくちゃ楽しそうでした。この写真のはるちゃん、満面の笑顔。
ここまでの表情はちょっと見た事ないくらい。相当うれしかったんだろうなぁ~。

ママとあんちゃん


幼稚園年少さんの里奈たん、あんちゃんよりも年が近いせいかはるちゃんのお相手をよくしてくれるの。
一緒に遊んでる姿、ほほえましくて可愛かったなぁ。


その後おうちに入って2階の子供部屋で遊んだりみんなで映画を見たりして過ごしました。


生協の配達日だったので、途中キャロさんにお願いして荷物を受け取って戻ってきたら、3人ともまたまたプールに。しかもみんな裸ん坊だよ~~~~ぇ━(*´・д・)━? 笑っちゃいました。


あっという間にお別れの時間になっちゃったけど、帰りもバス停まで3人でお見送りして来ました。また近いうちに会おうねって言い合ってお別れしました。今年の夏休み中ほとんど何処へも出かけられなかったし、お友達と遊ぶ事もなかったので、二人ともいい思い出が出来たと思います。



ママとあんちゃん


そしてこちら!!!旦那様が食品卸の会社にお勤めだとかで、お土産にと頂いた食品たち。家に帰って改めていただいた袋の中身を出してみたら、なんとこんなにたくさん∑!!きっと絶対重たかったよね。ほんとにほんとにありがとう。大切に使わせて頂きます。


あ~、子供たちもすごく楽しかったみたいだけど、私も久々にママ友トーク出来てむちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。ほんと、是非またお会いしたい!!!!!



里奈たんには7ヶ月になる妹ちゃんがいるんだけど、なんと名前があんちゃんと一緒。
昨日は会えなかったんだけど、いつか妹ちゃんにも会いたいです。すごく可愛いんだよ~うおー
あさってから幼稚園はじまっちゃうけど、時間見つけてまた絶対遊ぼうね~~~~~ぐぅ~





いよいよ、あさってから9月スタート。新学期が始まりますね。
まだ準備ほとんど何もしてないけど、きっとばたばたするんだろうなぁ。
また送り迎えとお弁当の日々が始まります。頑張ろ・・・・・(。・・。)(。..。)ウン















参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村