髪切りました♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

ママとあんちゃん-HI3H0038.jpg
最近どうにも結んだり止めたりをやらしてくれなくなって来たので
 
はるちゃんの前髪をカットして見たのですがママとあんちゃん-7009.gifど……どうでしょうかママとあんちゃん-1072.gif
 
あんちゃんの前髪を初カットした時よりは上手くいったかなとママとあんちゃん-0201.gif
 
いやぁ~、動き回る1歳児の髪をカットするのは難しい~ママとあんちゃん-7009.gif
 
修正を試みれば試みるほど、取り返しのつかない方向行っちゃうのママとあんちゃん-0096.gif
 
ちょっと短くし過ぎちゃったけど、とりあえず様子見よう。パパさんなんて言うかなママとあんちゃん-0056.gif
 
 
 
今日ははるちゃんと一緒に昼寝をしたら、寝過ぎてしまいまして、気付いたらママとあんちゃん-0201.gif
 
お迎えの時間過ぎちゃってました。幼稚園からの電話で目が覚めた大馬鹿者ママとあんちゃん-0119.gif
 
ちゃんと目覚ましかけとかないと駄目ですねママとあんちゃん-7056.gifあんちゃんにパンチされちゃったママとあんちゃん-0198.gif
 
反省しますママとあんちゃん-1072.gif