【甘】ローソンUchiCafe”プレミアムチョコロール” | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

ちょっと前の事になりますが、あちらこちらのブログでも話題になっていた
ローソンUchi Cafe SWEETSのプレミアムシリーズ第5弾!!!!!
プレミアムチョコロール
を食べました(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
ママとあんちゃん
ちょっと余分な物が写っていますが壁|m`)ムフッ
ママとあんちゃん
早速中身を拝見~♪生地がすごく黒い!!ってのが第一印象です。
ケーキの上にかぶせてあるシートを取ったときにちょこっと付いてるクリームを
ぺろっとした(はしたなくてごめんなさい)瞬間即座に
うまっ(゚д゚)
って言っちゃってました。それくらい、このクリーム本当に美味しいです。
ママとあんちゃん
口溶けもいいし、なんかね生チョコをホイップクリームにしたみたいな
そういう感じなんです。
ママとあんちゃん
欲を言えば、生地がもうちょっとしっとりとしてたら嬉しかったかなぁ。
私的にはしっとり感は今ひとつでした。でも、甘さ抑えめでビターな生地は
クリームとよく合ってます( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
まだ食べたことがない人は是非!!!!!


コレこんな風にお皿にのっけて優雅に食べたいけど、移動させるの至難の業ですね。





今日は勢いで4記事目。その他の記事はコチラ
矢印【公園】初めてのお友達!!
矢印モニター☆ファーファトリップ3種。
矢印【甘】気になるお菓子”ほわり”

昨日の記事も良かったら読んでねコチラ
矢印【麺】門司港散策☆港屋千兵衛でうどんカルボナーラを食べました♪



↓あんちゃんのお友達記念にポチッと↓
ママとあんちゃん
携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング





↓パパさんママさんにおススメ↓


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ