買い出し♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

ママとあんちゃん-091229_0958~01.jpg

パパさんの仕事納めにお呼ばれしました。

今お義母さんの買い出しにお付き合い中。

スーパーも年末らしい品揃えどす。

大きなブリを発見( ̄▽ ̄)v

『このお魚海で泳いでたんだよ』って言ったら

『むかしむかし?』とあんちゃん(笑)

会話が面白いなぁ。