暑い暑い(;´д`)ゞ! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

SA390167.jpg
連日続く猛暑(-.-;)体が蒸発しそうです……( ̄∀ ̄)

あんちゃんはほぼ毎日お風呂にぬるま湯をはって水浴びをしています。今日も1回目の水浴びを終えて、疲れたのかお昼寝中。




あ、今起きちゃいました(゜∇゜)


あたしはここ数日ドラマ漬けです。今一番はまってるのは『コード・ブルー』( ̄∀ ̄)b医療系のドラマは大好きですが、面白すぎる。キャストもいいですよね。初回の山下くんのセミヌードにちょっとドキドキ(笑)

今までの分全部見ちゃったから消してしまったんだけど、ちょっと後悔しております(T_T)消さないでとっときゃよかったぁ~。


あなた(*・・)σはどのドラマにはまってますか?