🟥情けない綺麗事だよ🟥


このままだと日本仏教はつぶれるぞ✨


仏の教えとか経典の教えとかべらべら理屈を喋っている日本の僧侶様達よ✨


特にユーチューバー僧侶様達は素晴らしい事をべらべらよく喋れるね。


立派だ🎵


人気の有る僧侶様や位の高い僧侶様達は何時まで沈黙しているのですか?


🟥コロナの話です。


💉お注射の話です。


🚪パンデミックの話です。


⛴️売国の話です。


日本のお米の話です。


ユーチューバー僧侶は誰もお注射💉の事には反対も賛成もしていませんね。



汚いぞ❗


綺麗事はぼつぼつ止めましょうね。










日本の僧侶様達は消えてしまったのか❗


何処にいるのかしら❓️


たまに姿は見えても僧侶の意志が見えない❗



葬式と法事以外は何も出来ない❗



助けてくれよ日本の僧侶様達よ😃


国民を救うために日本の僧侶様達が一言言わなければ誰が言うのかね✨


僧侶様達の反骨精神を見せておくれよ💥




特に禅宗の僧侶様達はしっかりしてくれよ❗


綺麗事はもう止めよ❗


ユーチューバー僧侶様達はカッコマンなのか❗綺麗な和尚で終わりたいのか?



もっとパンデミックや売国や裏金などを話をしてくれよ❗渇を入れてくれよ❗



ここで反骨精神にならなければ何処の時代でなるの❓️



しっかりお願いいたします。


己の為に叱咤激励でした。