1月22日 ぶっちー | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

 

 ぶっちー

 

問題のすべてに原因があります。

原因を突き止め解決します!!

 


 


RASは、問題を創り出している感情ストレスを解放し、本当の個性で生きていくことができるように気付きをサポートします。

イベント価格
フルセッション 約90分 15000→10000円
体験セッション 約60分 5000→3000円


様々な環境や関係性の中で、大きなストレスを感じてる方、もうすでに感じることすら出来なくなった方、安心して下さいRASがありますよ(笑)


あなたの本当の気持ちに気づけるよう、本当の個性で生きていけるよう、全力でサポートします!!


沢山の方々との出会い、楽しみにしています!!

 

 

■Facebook名
岩渕好和

■ブログなどのURL
http://ras1028.ti-da.net

■セッション等のご予約用連絡先
subeteni_kansha_888@yahoo.co.jp
 

 

 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村