三毛猫みーちゃん | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

9月24日(土)

幸せの玉手箱in沖縄 


神の島沖縄での初めてのイベントですよろしくお願いします



セラピスト名: 三毛猫みーちゃん

 

出展ブース名: ~しあわせはーと~

 

一言PR: 猫ちゃんが大好きなので猫好きな方との出会いも楽しみにしていますね

 

 数年前、初めてエンジェルカードに出合ったあの日

あの感覚は今でも忘れられません.o

そしてマヤ暦との出合いで

自分が自分らしく進んでいることを知りました

 

『苦しい時があったからこそ

今のしあわせに感謝できる

うれしいこと、楽しいことが

素直にありがたい

みんなで「しあわせのお福分け」ができるといいな』

 

そんな気持ちで

好きなことができる今に感謝しながら


「今あるしあわせに気づく」

お手伝いをさせていただきたいと思います。

 

紹介ページ: http://mm0205hana.ti-da.net/ ~しあわせはーと~

 


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


◆開催時間:10:30~17:30(受付17:00まで)

 

◆会場:結の街 3F 小研修室

901-2122 沖縄県浦添市勢理客4丁目131 
電話:(098 870-1123() / FAX:(098870-1223 


◆入場無料

セラピスト交流会のお知らせ


イベントに参加されていた方もお客様もそれ以外でもご興味のある方へ


参加費用:1500円 (軽い飲食あり、
持ち込みご自由です)


要予約制 


18:00~21:00 ごろまで(おかえりはご自由です)

大阪のあん子はじめ北海道や神奈川県、滋賀県からも参加します

よろしくお願いします