中間ポジションマッチその1

今節はなかなか勝ち越せない水曜リーグ

とにかくポイント取れない・・・

前節は1ピン差続きでポイントGETできてたりミラクルが多かったけれど

勝ち方忘れたかも

ポジションマッチは最下位ポジションで対戦 現在下から2番

相手は初参戦の若いお兄さんチーム

 

今回は安定スペアしっかり♪

ノーミスゲームはなし

勝負どころでストライクがこないので、ピン差で負ける・・・

今回相方も私もお互い決めるところ決めきれず・・・

ポイントかなり与えてしまいました 

ポイント差は縮まりましたが順位変動ないと思われます

次勝たないと・・・ 崖っぷち(^^;;

 

本日のスコア

スマホで記録するとスクリーンで残せるんですね

残りピンもわかりやすい・・・ 時々記録ミスして適当なピンになってますが

数字はあってます(^^;;

 

700UPはうれしい☆彡 最近好調な日も出てきました♪

次の日はTeam annko おばちゃんボウラーさんチームとの対戦

この流れがあれば勝てるかもしれませんね^^

 

{2717E009-64D2-4CB2-84EB-817AA3CB7285}