今日は明るい時間にブログを書いています😆

ブログに慣れず、ついつい忘れがち^^;

 

10歳からお小遣いで洋服を買うほど、

無類のファッション好きラブラブ、カラー🌈好きなので

52歳の今日まで、どんな状況でもそういうことばかり考えています笑

 

実母が亡くなり喪服を購入する時でさえ、

自分に似合うデザインなのかとめちゃ考えていましたあせる

実母が知ったら呆れてしまうでしょうけど…

私の頭の中はそんなことでいっぱいなんですドキドキ

 

そんな私だからこそ出来る

魔法🪄のカラー🌈ブランディングで、

起業女性の魅力を最大限引き出し

キラッと輝く✨、ひと目で気づいて選んでいただけるように

ブランディングさせていただいていますスター

 

今でこそ、パーソナルカラー診断というものがあり

自分に似合う色が分かり、買い物しやすくなりました音譜

 

が、昔はそういうものがなかったので

店員さんが似合うと言えば買っては失敗ショボーン

雑誌で見たステキな服を買っては失敗ショボーン

似合わない服がクローゼットに並び、

いまいちの服でどう自分をステキに魅せるか、よく研究したものです笑

 

それが功を奏してか、

パーソナルカラー診断を受けていなくても

似合う色の判断ができるようになったし、

似合うデザインもわかるようになりましたチョキ

 

パーソナルカラー診断を受けていても、

自分に似合う服が店頭に並んでいないとか、

好きなデザインの服には似合う色がないことはよくありますよね⁉︎

そういった時でもステキに魅せる術が分かれば

魅力いっぱいの自分を作ることが出来るんですびっくりマーク

 

そういったことを、どんどん発信していきたいと思っていますウインク

ステキに魅せることに欠かせないカラー🌈は

わかりやすく表現することにとっても長けています。

そんなカラー🌈の魅力も発信していきますので

どうぞ楽しみにしていてくださいねラブ