昨日と今日はレッスン日でした♪

 

発表会も後1か月と少しとなり、

生徒さん、それぞれに頑張っています!♪

 

今週は、この夏、ストリートピアノに

挑戦してみようかという生徒さんや、

 

以前、ピアノを習っていて、

中学に入ってから再開された生徒さんが

いらっしゃって、

 

私も、いろいろと嬉しいことが重なりました!♪♪

 

いろいろな形で、音楽に携わっていただけること

とっても嬉しく思います♪

 

 

♪♪

 

 

今日は・・午前中、

病院へ行ってきました。

 

というのは、顔の皮膚のかぶれが気になって、

診てもらいました。

 

そしたら、「皮脂性皮膚炎」という診断でした。

先日の頭皮のフケは落ち着いていたのですが・・。

 

なんか、お魚やお肉のビタミン不足が

原因のような・・・?

 

ビタミンBを摂ってくださいと言われました。

 

最近、お菓子を食べすぎていたのかなあ~?

詳しくは分かりませんが、、

ビタミン剤とお薬をいただきました。

 

様子見てみようと思います。

 

コロナの時期、

まったく病院にお世話にならなかったので(多分)

病院自体、5,6年ぶりでした。

 

あ、歯医者さんへ検診へは行ったかな。

 

なんか、気になるなあと思ったら、

すぐに病院ですね。

 

引き続き、健康生活、気を付けよう。