今年に入ってから、私事ですが、

ブログを書かない日が増えてますね!

 

多分、平安な日が多くなって、

(あきらめが増えたのかもしれないけど)

書かずにいられない日が減ってきてる

せいだと思います(笑)

 

精神的にはよい傾向だと思います。

 

若い頃は映画の主人公のような、

人生を歩みたいって思ったこともあったけど、

今となっては、そんなこと思っていたなんて、

恥ずかしいし、笑ってしまいますね。

若かった(笑)

 

今となっては、

平凡な、穏やかな日々を過ごしたいと思ってます。。

(歳とりました・・)

 

変わり映えのない日々が、

毎日、穏やかで楽しいです。。

 

これからも健康に気を付けて、

何気ない平凡な生活を楽しみたいと思います♪