またまた、アマゾンでセールが始まったので、

ちょうど切らしそうだったシャンプーを、

スマイルセールでまとめ買いしました。

 

しょっちゅう、セールやってくれるの、

ほんと助かる~!

 

 

今日はでも、いろいろとお買い物しました♪

瞬のコンサート用の買い出しと、

魚べいまで出て、

 

今日は一人回転寿司行ってきました!

魚べいは回ってなくて、

全部注文制なんだけどね、

 

たまにはいいですね~

一人寿司も慣れてきました♡

 

帰りに、業務スーパーとシャトレーゼで

お買い物もしました。

 

業務スーパーはいつもの半分ぐらい、

冷凍ものの補充しました。

 

シャトレーゼでは、

アイスクリーム買いました!♪

 

そろそろアイスが美味しい季節です(笑)♪

 

シャトレーゼもアイスクリームまとめて買うと

お安いですね。

 

帰りは、荷物が多くなり、

アンジュとリリー用の鶏肉2キロを2パック~

これが一番重かった~

 

業務スーパーの宅配は今、

神奈川県と東京都しかやっていないので、

次は埼玉県も宅配にしてくれると助かるなあ~

 

将来、なるべく早めに手配してもらいたい~!

 

 

帰宅後は、瞬のリサイタルの準備と、

夕方からレッスンでした♪♪