今日もアンジュとリリーと黒目川沿いや、

近所の桜の見どころをお散歩したのに、

写真がアップできません(悲)

 

華やかな時期に残念です~

お見せ出来なくて、ごめんね!

 

今朝は朝寝坊。。

午前中、晴れていたので、

アンジュとリリーのいつものお散歩に出るついでに

近所をお花見してきました。

 

黒目川沿いも、満開。。

今日もちょっと曇っていたけれど、

綺麗でした~♡

 

今年はお花見の時期、曇りや雨が多かったですね。

でも今年もあちこち訪れて、

楽しかった♡

 

 

午後からは、作り置きをいくつか、

またおでん、スパゲティ、牛丼など作りました。

 

この時期、足が疲れ気味なので

あまり家事ができませんね・・。

 

明日はお仕事なので、

明日に備えて、今から休足しておきます。。。

 

明日もどこかで、桜見れるかな~♡