今日は、瞬がおばあちゃんちへ帰省したので、

朝から、瞬の部屋を大掃除開始しました!

 

今の瞬の部屋は、

瞬がここへ帰ってくると思っていなかったので、

半分物置状態になっており、

私の荷物も多いのです。

 

大掃除時は、少しずつ断捨離で、

物も捨てています。

 

年明けはゴミ出しがちょっと大変そう・・。

 

 

今年の10月に行った、

お教室のハロウィンパーティの残りのものが

まだお部屋にあって、

捨てていないのですが、

 

楽しかったなあ。。といろいろ思い出していました♡

ほんとに生徒さん達のおかげでした。。♪

 

逆に、今年のクリスマスは、

なんだかとても静かだったけれど(笑)

 

自分自身のプライベートでは、

これから、ひっそりとしたクリスマスも

いいなあと感じています。。

 

 

さて、今から休憩しま~す♪

 

今日は録っておいた、

ディズニーの映画「プリンセスと魔法のキス」を

見たいと思います♡

 

明日はお仕事なんだけど、

毎年なんだか年末に限って、

働きたくてウズウズするのが、

私の性分??

 

お正月はゆっくりする予定です。

 

帰省は6月に!