本日2記事目、ゆきうさぎです🐰

1記事目はコチラ
ゆきうさぎ家についてはコチラ



のろけを含みますので苦手な方はUターンしてください!





来週から母が来て、産前産後をサポートしてくれるので黒うさぎとの二人暮らしはもうすぐ終了ガーン

母が帰る頃には赤ちゃん中心の生活になっているだろうし、二人でデートできるのはずーっと先になると思うのでラストデートしてきましたデレデレ

ゆきうさぎがどーしても食べたかったフルーツパフェのお店へパフェパフェ

おそらく丸々1個使われている岡山の桃がすっごくすっごくジューシーでした酔っ払い酔っ払い

フルーツショップのパフェって美味しいですよねラブラブ

ゆきうさぎが途中貧血でクラクラっとしてしまったのであまり長いデートはできませんでしたが大満足ですラブ

子供が産まれても黒うさぎのことをしっかり思いやれるゆきうさぎでいたいと、やっぱり黒うさぎが大好きだなぁと改めて実感しましたデレデレ

デート代は黒うさぎが出してくれたので何かお返し探さなきゃ!



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

食費の足しに、ゆきうさぎのお小遣いにとアプリでコツコツ稼いでますウインク

バナーまたはリンクからアクセスできますおねがい
Amebaアプリご利用の方はSafariなどのブラウザに切り替えてからご登録ください!大事なポイントがもらえませんガーン

 


ゆきうさぎ愛用のモッピーですおねがい

1P=1円なのでわかりやすく、貯めやすいのでぜひ始めてみてはいかがでしょうか??ウインク
お金がたまるポイントサイトモッピー


不用品がお小遣いになりました札束

今なら招待コード入力で50〜10,000円分のポイントが当たるくじを引けるキャンペーン実施中です!

ゆきうさぎの招待コードはJJTRHHですウインク

よかったらコードを使ってくださいニコニコ



マタニティ、ベビー用品専門のフリマアプリです!

こちらも招待コード入力で50〜10,000円分のポイントが当たるくじを引けるキャンペーン実施中です!
ゆきうさぎの紹介コードは579805810です!

よかったらコードを使ってくださいウインク