示された地で歌う

東京ではない、ツアーでもない。まず教会に根ざして捧げることから証をしていきたいANNIの活動報告。


テーマ:

9月16、17日と二日にわたり

長野の地で賛美をさせていただきました。

 

初、長野市!!

 

大好きな山に囲まれ、自然もたくさん、空気の綺麗な場所でした。

 

お声がけくださった、長野めぐみ教会

先生はじめ教会の皆さまが、とても親しく活気があり

私の方こそたくさん元気をいただきました!

 

16日はお昼から「秋のゴスペルコンサート」

すてきなチラシをありがとうございます。

 

有名な讃美歌からオリジナル賛美、そして証をさせていただき、

またみなさんと共に全身で賛美して・・・

 

小さな子ども達から大人、人生の先輩方まで

みなさんと賛美を共有できたのが本当に嬉しかったです。

 

持参したオリジナルCD(30枚)は、ほぼ即完売!
足りないくらいでした・・・

 

翌日は礼拝をご一緒し

その中で少しだけ賛美と証をさせていただきました。

やっぱり礼拝っていいなぁ、と思いながら・・・

 

知らなかった土地にも、同じ神様を信じる方々がいて

その方々と一緒に神様を礼拝できる

家族親戚のように親しく交われる

すごく不思議です。

 

でも、これが、クリスチャンのいいところだなぁと

しみじみ思いました。

 

礼拝後、愛餐会にもお招きいただき

美味しいご飯をいただきながら

なんとお一人一人から、この二日間の感想をいただいて

本当に感謝だったのと、たくさんの発見がありました。

 

子どもが、新曲「わたしのたいよう」をもう覚えて歌ってる・・・とか

昨日やった振り付き賛美を朝から踊ってたとか

生声の賛美がいい・・・とか、

You raise me up with 詩篇139は迫力があった・・・とか

シンプルな歌詞が届いた・・・、

証が心に残った・・・

演劇の夢が破れて今賛美をこうして歌うことになってくれて良かった・・・とか

このコンサートがきっかけで会いたかった人に会えた・・・とか

 

なかなか、こうして聞くことができないので

本当に嬉しかったです。しかと、胸に刻みました。

 

 

16日コンサート後に、女の子から頂いたお手紙♪

 

 

 

名残惜しさもありながら
みなさんの笑顔に送られて
帰ってまいりました。



長野の地に思いを馳せつつ

お一人お一人の顔を思い出しつつ

祈っていきたいと思います。

 

また、一緒に賛美できる日を楽しみにしつつ♪

 


長野のお蕎麦はやはり美味しかった!

お土産に買った峠の釜飯も美味しかった!

二日間、運転ともろもろのサポートをしてくれた旦那さまにも

心から感謝です。

2人でいくことで、2人ならではの証ができました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスチャンシンガーソングライターANNIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。