すっかりブログを書いていないことに気づきました。

 

こんにちは

 

ANNIです。

 

9、10、11月の各所で行われる賛美コンサート

にそなえて

冬眠してました(笑)(夏なのにね)

 

 

気づけば7月も終わり・・・8月が目の前に。

 

2017年が半分以上過ぎていることに驚きです。

 

 

冬眠中でしたが

 

日々の生活の中でいろんなことを学ばせてもらい

 

その1つ1つが、賛美と証へとつながる

 

大事なエネルギーになっています。

 

 

生活に寄り添うこと

 

現実に寄り添うこと

 

それは、私にとって、すごく大事だと思っていて

 

 

なぜなら、聴く人は普通の生活の中にいるから・・・

 

 

 

普段の生活のいろいろ、いいことも悪いこともあると思うけど

 

そこから逃げたり忘れるために

賛美や音楽があるのではない

 

と思っているんです。

 

聖書の中の、詩篇や数々のうたも

彼らの生活の中で叫ばれ、生み出されてきたものです

そして、その賛美を歌いながら

厳しい現実をのりこえていった・・・

神の素晴らしさを知るに導かれていった・・・

 

だから、

 

自分がまず生活をちゃんと生き

自分が何者であるかをちゃんと受け止めながら

 

神に向かって歌いたい

 

そんなふうに思います。

 

 

この数ヶ月もいろんなことがありました。

 

私は、シンガーである前に

 

1人の人間であり

1人の女性であり

1人の妻であり

1人のクリスチャンであります。

 

人としても、女性としても、妻としても、クリスチャンとしても

たくさんのことを経験し、味わい、考えました。

証となり、賛美したくなることが

たくさんありました。

 

 

そんな日々の生活を与えてくださる神様に

心から感謝します。

 

 

さあ

 

秋には、それを音楽と言葉にのせて

 

いろんな方と分かち合うことができたらと思います♪

 

 

 

ブログも、もうちょっと

更新しなきゃね(笑)

 

 

体調崩しやすい日が続きますが

みなさんの健康がまもられ、主の祝福がありますようにラブラブ