愛美は元気にしてますラブラブわんわんルンルン

元気過ぎて家族は疲れてますアセアセ

子育ての悩みは次から次へと…うずまき




とりあえず、写真だけでも載せようかなピンクハートおすましペガサス




8/16ピンクマカロン

何か…ヤル気満々な顔
女の子に見えへんけど…トラ




やっぱり…アセアセ
いつもこんな感じ。
トイレトレーをバキバキにしてるガーン




お水飲める高さになったかなヒヨコ
でも、サークルに取り付けた給水器は
すでに2個破壊ガーンアセアセ




8/17 マカロン

ちょっと可愛いやんわんわんラブラブ




8/21パフェ

飛び付くで!!
ハンター愛美!!トラ




ははははは爆笑ルンルン




音出ますむらさき音符

わんわん愛美はわんわん愛の生まれ変わりでは無かったね…流れ星星





8/25ショートケーキ

こんな可愛い笑顔もあるんだよピンクハートおすましペガサス




8/26ロールケーキ

2回目のワクチンの為、動物病院へ病院
緊張してる…わんわん
犬が怖いからテンション低いねんアセアセ




8/27ホットケーキ

暴れる時は全力で…DASH!




止まってる写真は珍しいのよおひつじ座
私、落ち着きないからいのししDASH!




何見てるの?
きっと、お・や・つピンクハートジンジャーブレッドマン




奇跡のウインクラブラブわんわん
Live画像では、ばっちりウインクしてますラブラブ犬




ん〜ってしてる顔可愛いラブラブラブ
音出ますよブルー音符





8/28バースデーケーキ

お父さん、やっぱり…パフェ
アイスあげてるソフトクリーム
冷凍庫は愛美に監視されてます目
愛ちゃんと一緒だねハートわんわんクローバー







この頃の愛美ちゃんハートわんわん音符
ご飯に目が眩んで?
大ジャンプしてサークルを脱走!!びっくり
えっ、飛び出れるの!?ガーンアセアセ

2回脱走しました…滝汗アセアセ
恐るべし、ジャンプ力と食欲!!笑い泣き