こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

11月よりお教室オープンを予定していますMagical**Sparkleです。

 

本日は昨日に引き続き、リボンの体験レッスンのご案内です。

こちらは、Maison de Y先生に教えていただきました✨

M-Styleで可愛いと評判のリボンです。

 


リボンを贅沢に使ってボリューミーに仕上げていきます。
エレガントかつ可愛らしいシルエットがとても人気です。
 
【ふわふわリボン】



 

【レッスン料】
  ¥3500 (税込)
 
☆材料費、レッスン料込
☆所要時間 1〜2時間程度
 
☆1レッスンで二つお作り頂きます。
バレッタ仕上げでしたら二つ、バナナクリップ仕上げでしたら一つ作成頂けます。
 
☆リボンは豊富なカラーの中からお好きな組合せでお作りください。
 
どなたでもご受講頂けるメニューとなっております。
 
M-style の認定講師の方はレッスン受講後、ご自身でレッスン開講して頂けます。(テキスト料等の追加料金無し)
 

11月よりレッスン開始いたします!

レッスン場所は自宅(最寄駅:横浜線 八王子みなみ野駅)になります。敷地内駐車場1台分ございます。

詳しい場所につきましては、ご予約が確定されました方に個別にご連絡させていただきます。

また、申し訳ありませんが、初回のレッスンのみ、費用のお振り込みをお願いしております。

 

日程は、下記メールアドレスへご希望の日付をご相談くださいませ。

magical.sparkle.tm@gmail.com

ご連絡いただいてから3日以内にはお返事させていただきます。

もし返答が届かない場合は、メールのエラーなどがございますので、再度ご連絡いただけますと幸いです。