第14話 写真厨、はじめました。 | 入山杏奈が可愛い過ぎて生きるのが辛い男しゅうへいのオタクブログ
 

男には収集癖がある。
誰にだってあるはずだ。遊戯王とかプロ野球カードを集めていたことが。
時が経って、ただの紙切れになっても構わない。

まあ小さい頃はそんなことも考えずにただ必死に集めていたわけですよ。

年取ると、先のことを考えてしまい、なかなか踏み入れることができない。
できなかった・・・。


 
最近バイト代がいい感じだったんで、大量購入しました。
秋葉原に何軒かあるショップを見ていたら、つい。

店によって値段が違う。
写真ごとに歴史を感じる。
コンプという莫大な目標。

新たな楽しみができました。

ただ、金がかかる。

それもまた良い。


ではー