22w1d食べたものひたすらUP | ୨୧ ୨୧

୨୧ ୨୧

おもにマタニティライフを綴ります


こんばんはニコニコおくたーぶです♪



最近はバッタバタでもやもや

ブログは自分の記録として残したいので
週1ペースで書いてましたがパック


21wがあっという間に過ぎていた…。
目まぐるしく過ぎる日々ハッ

ベビープラスも
先週は全然鳴らせていなかった無気力

着てる服の首のタグがめくれて
外に丸見えになってることにも
気づけないくらいの忙しさでしたゲッソリガーン

しかも「L」。。👕笑
恥ずかしい💦 誰か教えてよ〜😂






胎動が激しくて&
自律神経が乱れてしまったのか、
一睡もできない日が
1日だけありましたが星空太陽


それ以外はトラブルもなく
安定した日々を送っておりますおねがいラブラブ



​食べたものアップ

おひとり様タイムに食べたものを

ひたすらUPしますピンクハート

ヒカリエの果実園リーベルさくらんぼ

季節のクレープをチョイスバナナりんご


フルーツたっぷりで美味しかったですおねがい

フレッシュな果物たくさん食べられて

幸せなひとときでしたいちご宝石白リボン


↑とは別日に、またヒカリエにてキラキラ

メキシカンのお店でタコライスをひまわり


一応、グルテンを気にして

米粉のスイーツを選ぶ時もあったりチョコカップケーキ


気にしなかったりチョコカップケーキ

カフェインレスコーヒーと共にコーヒー


名前を考える時間があったり看板持ち

忙しぶってる割にはカフェタイム多いな笑い泣き


今日は夫がミスド買ってきてくれましたラブ

定番かつ大好きなものばかりで嬉しい🍩ラブラブ



小麦粉は、元々私の体にはあまり合わないので、

当分は控えようと思いますグーキラキラ





お読みいただきありがとうございましたおねがい