ちなみに
今日の夜ごはんは
こんな感じでした〜⬇️








今まででいちばん豪華✨✨



なんと言っても
念願だったお粥が
完全なごはんになったし
(白米美味しすぎた🤤︎💕︎)



トマト煮も
今回はお麩じゃなくて
ちゃんと8割お肉!!!笑




そしてデザートまで🍎




海藻やニラは好きだけど
トイレ行けなくて
うんちしたくなったら困るから
避けといた〜😂





立てないし
しゃがめないし
オムツもしてないし
絶対困る!!!




看護さん変わるたびに
したくなったら?
っていう話をしてる笑




💩のこと気にしすぎ。笑




でも帝王切開手術のとき
腸の動き鈍くさせてたから
そうすぐにはしたくならないよ〜
って言われたけど、




海藻とニラは危ない気がして笑




食事の話中にごめんなさい😂




また更新します🌷🌷🌷