娘を出産してから
2日目の午後~夕方。



私は傷の治りや
足の痺れが抜けず



他の人たちより2日分
できることが遅れてるみたいです。




みんなが
出産の翌朝からできることを
やっと2日目の夜にやってる状態。




看護師さんが入れ替わるたび
他の人はもうできてるんだからねー
と言われ




ぽきぽき折れる心💔




私が一番したいわ!
今すぐにでも自分の足で立って
トイレも行きたいし
娘の授乳もしてあげたい!



でも身体の回復が追いつかない。




そんな愚痴はおいといて‪✋🏻




やっと夕方になり
背中に刺さってた点滴が抜け



(この点滴が片脚の痺れのもとに
なってるらしい…)



さっき夕食後
左腕につけてた点滴を
抜いてもらうことができました〜!



わずらわしいものが
どんどんなくなってくー‪✌🏻️‬︎💕︎




あとは明日の朝
足の感覚が戻って、
歩けるようになったら
おしっこの管が抜けるよ〜




そしたら娘のとこにも行けるし
授乳もできる👶🏻🍼




楽しみすぎる〜︎💕︎