あの後のはなし。




もうなんか嫌になって
涙が溢れてきて




部屋でめっちゃ泣いてたら
看護師さん入ってきちゃって
隠そうにももう手遅れ😢




運良く優しい方の看護師さん
入ってきてくれて




『どうして泣いてるか言ってみて』
『病院側でできることならするよ』
って言ってくれて更に号泣。




『赤ちゃんに会いたい?』
って聞かれても




まだ会う資格ないって
感じさせられること
何回も言われてたから
頷くことができなかった。




『あと少しでお昼だからね〜』
と言われ気づけば
11時間53分。




食欲なんてないわって
落ち込んでたら




なんと昼食ではなく
白いもふもふに包まれた
天使が登場👶🏻︎💕︎




急すぎるよ〜
ベッドで隣に寝かせてくれて
二人の時間に。





お昼きちゃうの分かってたから
いっぱい触れて
動画撮りまくりました!




配膳のおばちゃんが
すぐ来ちゃって
『あら、めずらしい︎💕︎』
って。



もうはやいよ〜って思いながら
でもごはん来ちゃったから
身体をどうにかこうにか
持ち上げたら、



看護師さんが
抱っこする??って✨✨





産まれて2日目にして
娘を抱っこすることができました😢︎💕︎






(抱いてる姿、
写真撮って欲しかったけど
その時の私にそんな余裕なかった。
後悔💦💦)




抱っこしてる間
2回くらい笑ってくれて
めちゃくちゃ愛しかった︎💕︎




部屋にいる間
ずっと眠ってる赤ちゃん。
起きてる時は
まぶた薄ら開いてるらしい。



早くその姿みたいなぁ、、︎💕︎





単純だけど
わが娘に癒されて
頑張らなきゃ!と思った私でした。