話は変わりますが、
他の記事に目を通してくれてる方は


またか〜
まだ言ってるのそれ〜
って思われちゃうかもしれませんが


『産む病院問題😐』



ググッたら

出産する病院は
妊娠3ヶ月までに
決める人がほとんどらしく


今更受け付けてくれるのかと
すごく凄く心配なんだけど、


ついこないだ
妊婦健診に行ってきた訳で。


毎回毎回そんな嫌なことがあるか
ってくらい
嫌な思いをして帰ってくるのね。



で、相談もしづらい感じで
今までの健診で
ほとんど相談をしたことなかったんだけど



今回ばかりは健診の日がくるのを
ずっと待ってたのね。


その訳は、
先月の検診後から

『おまたの強烈な痒み』と

『腕の痺れが我慢してたら
両腕が強ばって
一日中痛みがでるようになった』


から。


健診より前に相談に行こうかと思うくらい
自分の中では深刻な悩みだったの😫